H様
2021/03/18
ヨガ初心者でしたが、一つ一つのポーズをゆっくりと 見本を見せてもらいながら教えて頂きました。
ポーズの名前と効果を説明して頂きました。 個人レッスンでしたので、周りの目を気にする 必要が無いので、初心者の方も安心してヨガを 教われると思いました。
レッスン後は、リラックス出来たおかげか、仕事の 疲れがとれました。日頃、身体を動かしていない ことを痛感しました。
気さくなトレーナーの方でした。 男性でも女性でも親切に楽しく教えて頂けると 思います。